RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に行ってきました★

<<   作成日時 : 2005/11/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




土曜日はお昼からお台場をお散歩したよ。
レインボーブリッジが見えていい眺めだった♪










そのあと砂浜も散歩して岩場まで行ったんだけど
波しぶきが怖くてやっぱり海はあんまり好きじゃないんだ。











カフェにも連れてってもらったんだけど、
「ドッグカフェ」じゃないからボクのおやつはなかった。
自分達ばかりうまそうなもん食いやがって!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット遅れましたが、結婚記念日おめでとう!いつまでも仲の良い二人でいてください♪

お台場でお散歩なんて、良いですね。やっぱり東京はいろいろ行く場所があって楽しそうです。
ラス君海は苦手なんですね。上手に泳ぎそうに見えるけど。。。
みき
2005/11/29 10:26
I send e-mail from Malaysia.
Your dog is so pritty.
If i go back to Japan,I waan have a dog.
If i go to TOKYO,can i hug your dog??
Please enjoy your life with wife and dog.
kushi
2005/11/29 12:48
夫婦揃ってコメントが遅れましたが、結婚記念日おめでとうさんでした。いつまでも仲良くして下さいネ!!
ブログの写真、ボチボチ復活してきた様で良かったですネ、ここは無料ですか?無料だと何か文句も言い辛いですから、困りますよネ〜ェ!
みきのダー(えだる)
2005/11/29 20:43
●みきさんへ●
いつに間にやら結婚して8年目に突入です。
今では、まぁ空気のような関係でしょうか?
ラスティは風呂なんかは大丈夫なんですが、
“波”があんまり好きじゃないみたいです。

●Mr.kushi●
Apa kahbar.Apakah masakan yang paling disyorkan? Nasi Goreng! Saya pilih itu.
Berapakah harganya? Ya.Selamat tinggel.
…な〜んてことを毎日言われているのかな?
日本へ帰国した際は声をかけてくださいな。
歌舞伎町あたりで呑みませう。

●えだるさんへ●
ここは「N○C」が管理する無料サイトです。
なんでも容量のアップとかなんとかで
サービス向上が目的だったようですが、
結果的にトラブルが…。
まだ完全には直っていませんが、
画像が複数枚添付可能になりました。
管理人《さと》
2005/11/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場に行ってきました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる