RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーショット★

<<   作成日時 : 2005/11/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
「ヴィント&クラウド」くんとのスリーショットを撮られちゃった♪
ボクは食べ物のことを考えていたんでこんな顔をしてたんだ。
クラウドはなんか退屈そうで、あくびをしているよ。
ヴィントは何をじ〜っと観察しているんだろう…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなスヌードをつけて散歩しているのが、見慣れていないので、すごく不思議な感じがします。アメコカの耳はかなり長いんだね。今度会えたときには是非耳に触って、確かめてみたいです♪
みき
2005/11/02 15:49
お〜っと!!
ラスティくんの"あ〜ん"顔が最高です。
そして、みんなで「ちょ〜だい」ですかね?
みごとなフォーショットですね〜。(我が家の主人も地味に出演中って事で・・・)
でもスリーショットの方が絶対かわいい!!
うきっき
2005/11/02 22:35
●みきさんへ●
そらくんにも“スヌード”どうですか?
最近はコッカーじゃなくても、おしゃれ感覚で
スヌードをする子もいるみたいですよ。
今度、ラスティのスヌードをそらくんに貸してあげますね。

●うきっきさんへ●
ヴィントのおやじさんに“ネタ”となる画像をいっぱい戴きました。
さすが「デジ一眼」ですよねぇ〜。まだしばらくは使えそうです。
管理人《さと》
2005/11/03 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリーショット★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる