RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴が大好き★

<<   作成日時 : 2005/11/20 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ボクはお靴が大好き♪
すぐに玄関から靴をお部屋に運んできて
カジカジしちゃうから
いっつもさとに怒られているんだ。
「買ったばかりの靴は下駄箱にしまっておかないと、
ボクがカジカジしちゃっても知らないぞ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君も「靴」大好きのようですネ!!
うちのそらも「靴」「靴下」「スリッパ」が大好きで、悪いことをして追いかけられるのが、もっと好きなようで困り者です。
みきのダー(えだる)
2005/11/20 05:21
●えだるさんへ●
どこのおウチの子も一緒ですね♪
ラスも↑の3点セットは大好きです。
スリッパはもう「消耗品」となり、かわいいものは買えなくなってしまいました(>_<)
擦り切れてはけなくなった靴下はラスのいい遊び道具です。
管理人代理・YURI
2005/11/21 00:10
ラスティ君も、こんな悪戯するんですね〜♪
家はもっぱら、使用済みティッシュがお気に入りのようで…
新しいティッシュなんかには目もくれず、ゴミ箱の中に
頭を突っ込んでは、嬉しそうにティッシュを咥え、
部屋中にちぎり膜って散らかしたらり、
御腹が減ってるのをアピールしてるのか、
くちゃくちゃとアタシの目の前で食しております(●´Д`●)
果たして、美味いのだろうか???

そして、革製品も大好きです!!!
以前使っていた、皮製のリードを真っ二つに…
挙句はヴィトンやられました(TεT)
しかし、そんなところに置いたアタシが悪いんだと、
自分を攻めて見ました。が、このモヤモヤは晴れる事無く(号泣)。
一体何処まで食べるのか、未知の世界です…

あ、でもラスティ君は食べないですよね???
家の犬卑しいから、悪戯ぢゃ無くって食べちゃうんです。
餌ちゃんとあげてるんだけど…(´;ω・`)
あちゃ
2005/11/21 00:55
やっぱり靴はやりますよね〜。
楽があまりやらなかったので油断していたのですが、
ボクはスリッパにハマっているらしく、頭をフラフラさせながらうれしそ〜に持ってきます。
楽は柔軟剤の匂いが大好きで干してあるバスタオルに絡まってます。
(マタタビをもらったネコちゃんのように・・・)
歌は・・・ボクいじめにハマっているようです。
ガムが目の前にあっても、
「NO!」と言われる物をわざわざやるんですよね〜まったく!!
うきっき
2005/11/21 21:31
●あちゃさんへ●
うわ〜 ティッシュはラスも大好物(>_<)
やっぱりゴミ箱に顔突っ込んで持ってきます〜。
だからラスのいるリビングにゴミ箱置けなくなっちゃいました。
かなり不便。まったく誰の家なんだか…。

革製品は今のところ大丈夫ですね〜。
でもマシュー&モモちゃんがやるなら、ウチもやりかねない!
気をつけようっと。

●うきっきさんへ●
ボクちゃん「頭をフラフラさせながら」なの??
想像してPCの前でひとりで笑っちゃいました〜(^o^)
大きい楽ちゃんがバスタオルと戯れるのも、歌ちゃんが目をキラキラさせてボクちゃんをいじめてるのも想像できる〜!!
3ワン3様で楽しそう♪
管理人代理・YURI
2005/11/22 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴が大好き★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる