RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和★

<<   作成日時 : 2005/11/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ボクはさととYURIがお仕事に行ってる時は
このソファでお昼寝をしているんだ。

今日はお天気が良かったから、
ポカポカして気持ちよく眠れたよ♪

明日も天気にな〜れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜気持ち良さそう!!
ラスティ君のみならず、そんな素敵な環境ならば
アタシもお昼寝したくなってしまいます…。
しかし、東向きの我家には到底無理かと(●T3T)るるるる〜

さて、今日はこれからマシューのお洗濯
(別名へなちゃこトリミング)を開始してきます。。。
今日も、毛玉とのバトルです。
これからは静電気も大敵…うるるる〜(--、)

時々、丸刈りしたくなる衝動に駆られる、
根性なしな飼主@あちゃでした。
あちゃ
2005/11/17 17:19
ラス君ステキな部屋に住めて良いな?私もそんな家が欲しいです。
メールでも書きましたがお洋服ありがとう。ラス君の洋服が着られるトイプードルってどうなのって、思っちゃいました(汗)やっぱりうちの子はトイプーではないようです。
今度日記に書かせてもらいますね。可愛いラス君の写真をもらって行っても良いかな?
みき
2005/11/17 20:23
●あちゃさんへ●
あちゃさんちは東向きなんですね。
ウチは西向き。だから午後しか日が当たらないの〜。
朝は気持ちよくお日様を浴びたいけど、願いはかなわず(/o\)
あちゃさんちも、ウチもどっちもどっちよ。

それにしてもあちゃさんちのマンションのトリミングルーム、めちゃめちゃうらやましいんですけど〜!!
あんな立派なのがあったら、私も頑張っちゃうんだけどなぁ。
ウチのマンションったら、貧相な「足洗い場」しかないんですもん。
「水」しか出ないし(;_;) 「お湯」くらい出して(;_;)
またフワフワのマシューくんに会えるのを楽しみにしてます♪

●みきさんへ●
お洋服ジャストサイズでよかったけど、そら君ったら立派なトイプーですわ(笑)
日記楽しみにしてま〜す(^o^)
へなちょこの写真しかないですが、よかったらお持ち帰りくださいませ★
管理人代理・YURI
2005/11/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる