RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影★

<<   作成日時 : 2005/11/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の晩から今朝まで
YURIのうさぎ仲間の「有美さん」「asakoさん」が
遊びに来てくれてたんだ♪
うさぎさんの世話もしなければいけないのに
ボクともいっぱい遊んでくれて楽しかったよ。
また遊びにきてね、待ってるワン。

★有美さんとasakoさんの飼っているかわいい
うさちゃんが紹介されてます。遊びに行ってみて★

有美さん「レイとのんと・・・」
http://www.usanet.jp/%7Ereitonon/
asakoさん「SORA NIKKI」
http://www.geocities.jp/tamai_sora/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん&さとさん&ラスちゃん、
東京では大変お世話になりました〜!
車移動で長旅だったけど、空も私も元気にしています♪
ず〜っと会ってみたかったまーるくんにも会えて
すごくうれしかったです(^^*)

あと・・・ラスちゃんといっぱい遊べて楽しかったです☆
実は私、わんちゃん好きなんだけどちょっと苦手だったんです。
でもラスちゃんとはほんとに楽しく過ごせて、自信がつきました(^^;
いつかコッカーと暮らせたらいいな〜って思います^^
岡山に来たときはまた遊ぼうね〜ってラスちゃんに伝えてくださいね〜。
asako
2005/11/15 12:02
●asakoさんへ●
たいじたお構いも出来ませんでしたが、
これに懲りずまた遊びに来てください♪
ラスティも待ってます!
もし、将来犬を飼える時がきたらコッカーはお勧めですよ。
その時はラスティと遊ばせてやってくださいね。
管理人《さと》
2005/11/15 21:06
こんばんわ♪
東京では、いろいろとお世話&ご迷惑おかけしました。
でも安心してうさぎと一緒に行けるのですごく助かります(*^^)v
うさ部屋のみなさんにも迷惑かけちゃいましたね。4うささんのご機嫌はどうだったのかしら?
ラスちゃん、ますますかわいくなってますね〜♪
ちょっと前にママのクラリスちゃんに会ったけど、大きさ変わんなかったような気が・・・
またきっとお邪魔すると思うので、その時もよろしくお願いしますね〜(^^♪
有美
2005/11/16 19:02
●有美さんへ●
ラスティと遊んでいただきありがとうございました。
また、ショーの時などいつでもお越しください。
今度は浅草など下町チックなところへご案内しますよ。
管理人《さと》
2005/11/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念撮影★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる