RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真★

<<   作成日時 : 2005/11/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


お友達みんなと一緒に船橋のドッグカフェに行ったんだ。
ここで今日初めて「マシュー君」と「ベル君」に会ったよ♪
「マシュー君」は毛がフサフサしててとてもカッコ良かった。
用事があって、そのあと遊べなかったのは残念だったけど…。
残ったみんなで舞浜の公園に移動してお散歩したよ。
『みんな、また一緒に遊んでね。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。うきっきの代わりに書いております。
ラスティくん、相変わらずの元気印でしたね。
うちの3兄弟はいつもの通りすぐにへとへと、その後も長時間ドライブ+待ちぼうけでぐったりでした。。。
また近いうちに遊びましょう。
楽歌ボクパパ
2005/11/14 01:57
おはようございます〜♪
BBSへのカキコ有難うございましたぁヾ(*~∀~*)ゞ
マシュー、カッコイイですか?
つぶらな瞳で、なんか情けな〜い顔立ちがゆえ、
我家では『小西ま○み』と呼ばれております…
きっと、モモの方が激しくハイパーなので
♂?と、思われるかもしれません(爆)
見ず知らずに人に『ゴロウ』って呼ばれるぐらいですから…(≧□≦)

今度は是非是非、ゆっくり参加させてくださいね〜♪
あちゃ
2005/11/14 07:33
こんにちは。
ドックカフェでラス君のワン!初めて聞けましたね。
いつも散歩では、熱烈歓迎状態のラス君なので意外と低い声で新鮮でした。
またゆっくり遊びに行きましょう!
ヴィントのオヤジ
2005/11/14 10:12
ラス君もオフ会だったのですね。我が家は相変わらず可愛いプーちゃんたちと年中まったりしています。明日は平日にもかかわらず、またチョット大きなオフがあります。人間ドッグのえだるさんは、堂々と会社を休めるので平日なので参加です。会社にはくれぐれも内緒にしておいてくださいね♪
みき
2005/11/14 20:48
●うきっきぱぱさんへ●
歌・楽・ボクくんを見るたびに多頭飼いに気持ちが傾きます。
ただ、マンションの規約は1頭までなんですよねぇ…。
「もう1頭白黒パーティーにすればバレないよ〜」
なんて意見を言う方もおられますが…。
うきっきさんの「モラ」が終わったらまた遊んでください。

●あちゃさんへ●
マシューくん、コートがとっても素敵ですよ。
うちのラスティも一度はあの位にしたいと思ってます。
『小西ま○み』、可愛いじゃないですか〜。
今度はゆっくりモモちゃんも一緒に遊びましょう。

●ヴィントのおやじさんへ●
ラスティは最近あんな調子でなんかあるとすぐ吠えます。
うるさくってたまりませんよ。
いつもいつも率先してくださりどうもありがとう。
管理人《さと》
2005/11/14 20:53
●みきさんへ●
えだるさん、非常に恵まれた職場で羨ましい。
まあ、私も周りの目など気にせずに休暇は取ってますがね。
管理人《さと》
2005/11/14 20:56
お邪魔するのがすっかり遅くなってごめんなさい〜。こんな素敵なブログをお持ちだったのですね(*^^*)早速ベルのホームページにきていただいたのに遅くなってスイマセン(m__)m
昨日はとても楽しかったです♪
ラスティくんブログ拝見したら、モデルデビューされてたんですね(・0・)/すごいですねぇ〜!!
ラス君ベルのこと気に入ってくれてたみたいでうれしい♪(みんなと仲良くできる子だからかな?)また遊んでくださいね。
ベルママ
2005/11/14 21:00
●ベルママさんへ●
実はひっそりとブログを楽しんでいるラス一家です(笑)
お越しいただき、ありがとうございます〜(^o^)/
ずっとベルくんご一家のことが気になっていたので、昨日はお会いできてうれしかったです♪
実物も写真うつりもとってもカッコいいベル君、今度は小○川公園で一緒にお散歩しましょう★これからもよろしくお願いします。
管理人代理・YURI
2005/11/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合写真★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる