RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩は山下公園★

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午後から、横浜の「山下公園」にお散歩に行ったよ。
「中華街」や「みなとみらい」に行く訳でもなく、
ただボクのお散歩のためだけに「山下公園」って
ある意味かなりとても贅沢なお散歩でしょ?
でも、残念ながら氷川丸には乗船できなかったよ。
“水兵さん”みたいなお洋服を着て
バッチリきめて行ったんだけどなぁ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく山下公園までお散歩に来てたというのに、ラスくんに
会えなくて残念・・・カゼで引きこもってさえいなければ、
愛車(自転車だけど)ですっとんで行ったのに〜。
(YURIさんメールありがと)
今日はお天気が良かったから、いい眺めだったでしょ?
横浜は気に入ってもらえたかしら?
セーラーカラーのお洋服がとってもかわいいですね(^^)
のの
2005/11/12 23:52
お散歩だけで「山下公園」ですか?
それって凄く贅沢ですネ!!
「ラス君」は喜んでいましたか?
「セーラー服ときかん坊」とっても可愛いっす(^^);;;
みきのダー(えだる)
2005/11/13 01:26
●ののさんへ●
突然メールしちゃってごめんなさいっ。
ののさん、その後お体の調子は大丈夫?お大事にしてね★
今日はお天気だったけど、風が強くて寒かったです(>_<)
ラスティは楽しそうに山下公園〜赤レンガまでお散歩してました。
山下公園にも結構ワンちゃんが来ているのね〜。ビックリしました。
今度はドッグカフェとかちゃんと調べてのんびり遊びに行こうと思います♪
管理人代理・YURI
2005/11/13 01:29
●えだるさんへ●
「セーラー服ときかん坊」(笑) それ、いただきます(^▽^)
正確に言うと、お散歩のためだけに「in横浜」な訳ではないのです。
山下公園のそばのホールで「ラビットショー」が行なわれていて、お友達が出場していたので覗きに行きがてら、のお散歩なのでした。
管理人代理・YURI
2005/11/13 01:36
こんばんわ〜♪
ラス君いっぱいお出掛けいいですね〜。
先日のモデルデビューも大成功のようで(^^)v
で、この横浜へのお出掛け着、実はママも持ってます!
ママは去年、赤いのを購入しましたよ。
しかし最近はもつれるのを恐れてなかなか洋服を着せてません・・
もちろん子供達も・・・。
もつれたらトリミングすればいいのですがそれもなかなか・・
ラス君はオシャレさんでお家でもお店でもキレイAしてもらい
ホント幸せだね〜
うちなんて洋服着せてなくてもケダマン(毛玉)増殖中(T^T)
ちよみ
2005/11/13 20:57
●ちよみさんへ●
え〜 クラリスママとお揃いだったの!?ビックリです\(@o@)/
飼い主同士も似てしまうものなんですかねぇ。
ラスのお手入れは手抜きですよ。
毛玉ができないように、全体をカットしてしまってるって感じです。
毛質のおかげで毛が短いわりに、フワフワに見えてくれるみたいです。
よい毛質に産んでくれたクラリスママに感謝です♪
管理人代理・YURI
2005/11/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩は山下公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる