RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそひそ話(その2)★

<<   作成日時 : 2005/11/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
向かって左のバフの子がうきっきさんちの『歌くん』、
向かって右のチョコの子が同じく『ボクくん』です。
以下、彼らの会話。

・・・・・・「なあ、ラスティ。横でほっぺ掻いてる女、うざくねぇ〜?」
ラスティ・・「ごめん、それうちの母ちゃん。いつもうぜ〜んだ。」
ボク・・・・・「うんっ、たしかにうざいってかんじのかおだよ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、大爆笑です!!
会話が・・・・。
でも全然ウザくないですよ!ボクなんかしっかり抱っこまでしてもらって。
歌「このチョコのやつ、ウザくね〜?俺の弟なんだけどうるせんだぁ」
って言ってますよ!!
うきっき
2005/11/01 11:05
●うきっきさんへ●
ごめんなさい、歌くんもボクくんも
こんな下品な会話はきっとしませんね。
でも、ボクくんの表情はいいですねぇ〜。
管理人《さと》
2005/11/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひそひそ話(その2)★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる