RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りおやつ★

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
雨が降っていてお散歩に行けません。
おうちに中で退屈そうにしていたら、
YURIが「かぼちゃプディング」を作ってくれました。
表面にはチョコレートでボクの名前も書いてくれたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、あたいも今かぼちゃプリン食べてたとこ(笑) しかもあたいの(オハヨー乳業¥105)よりぜんぜん美味しそう! 
やるなぁ、ラス・・・。
ええっ!?
2005/10/06 12:30
●ええっ!?さんへ●
「オハヨー乳業」ってのが渋いです。
あなたはもしや、岡山の人…?
何でもいいんで、一言だけの書き込み大歓迎です♪
管理人《さと》
2005/10/06 20:40
YURIさん友達のみむです。お世話になっています。
初コメントです★
ラス、すごい!そ〜んないいもの食べさせてもらって!
うらやましい限りです。
また遊びに行くので、そのときは私の分もお願いします。
みむ
2005/10/07 18:18
●みむさんへ●
勘違いしてまして、「かぼちゃ」ではなく
「さつまいも」だそうです。
犬用なんで、味は人間には甘みが足りない感じ。
食感は“もさ〜っ”としていて…。
ラスティはかなり喜んで食べていましたが。
遊びに来られるときは「人間用」を用意しときます。
管理人《さと》
2005/10/07 20:45
YURIさんと先月まで同僚だった「のの」です。
ラスティはホントに幸せものだね〜、YURIさんの
手料理を楽しめるなんて!
そしてこのプリンの器!非常に見覚えあります(笑)
ちゃんと使ってるんだね〜、素晴らしい!
ところで、YURIさんに影響されてブログはじめました!
お暇な時に寄ってね(^^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/yanrk78
のの
2005/10/11 01:38
●ののさんへ●
ののさん いらっしゃ〜いっ(^o^)/
コメントありがとうございます。
この器に見覚え…そりゃそうだ!(笑)
これに入ってるとおしゃれに見えるでしょう。
器のチカラって大きいわ〜。
ののさんのブログにもお邪魔しますね★
それからののさん、今度築地にお出掛けください。
大好きなお寿司、一緒に食べましょう♪
管理人代理・YURI
2005/10/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りおやつ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる