RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのママ★

<<   作成日時 : 2005/10/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ボクの兄弟4匹とママは姫路に住んでるんだよ。
ボク1匹だけ、さとんちの子供として東京にきたんだ♪
ママの名前は「クラリス」って言うんだ。
たまにはママに会いたいな…。
さと、そのうち姫路に連れてってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、「RUSTY」ママの「クラリス」さんですか!
確かにお母さんと言われると、お母さん顔に見えるから不思議ですネ!!
そらは2匹兄弟で、血統証によるとお兄ちゃんがいるらしいのですが、親戚探しのHPでもHITしないので、多分ブリーダーさんの所にいると思われます。是非会って見たいと思うのですが・・・。
みきのダー(えだる)
2005/10/03 23:48
●えだるさんへ●
ペットショップやブリーダーさんから譲ってもらうと
親兄弟の実態ってよくわからないですよね。
ちなみにラスティのお父さんは下記のHPで見れます。

http://homepage2.nifty.com/bowwowland/index.html

ここの“Boys”の中にいる「ざぼんくん」がそうです。
あっ、そうそう。みきさんは勘違いしているみたいですが、
私はえだるさんから直接厳しいご指導を受けた記憶はないです。
ただ、わんこを抱いて「でれぇ〜」としているお顔や
チューなんかして喜んでいる姿を会社では想像できなかったもので…。
管理人《さと》
2005/10/04 00:24
昨晩はトリム後のラスティくん可愛かったです。あんなにモコモコふわふわで可愛いんじゃオーディション落ちるわけがない!!
クラウドは公園に入ってから遠くにラスティくんを見つけて早く行きたかったみたいで、リードを外してあげたら一目散に走って行ってしまって・・・。そのあとは会った時のはしゃぎっぷりで喜び度数がお分かりいただけたかと思います。
お写真はラスティくんのママですか?
どこと無くクラウドに似ているような・・・。
ヴィントのオヤジ
2005/10/04 17:25
こんばんわ☆
今日はクラリスですね〜♪
ラス君がさとさん家の子になってから
もう5ヶ月、いや、まだ5ヶ月ですね〜。
でもラス君が本当に幸せに暮らしているのが
何より嬉しいです!!
ホントにまた会いたいですね〜(^^)
ちよみ
2005/10/04 21:55
●ヴィントのオヤジさんへ●
昨晩はまたまたありがとうございました。
やっぱりコッカー同士、他の犬とは何かが違うんですかね〜。
是非是非、コッカーの集いを実現させたいですね♪
ちなみに、クラウドくんとラスティは
どこかで繋がってるんじゃないかと私は思う今日この頃です。

●ちよみさんへ●
肖像権を侵害して「クラちゃん」を載せてしまいました。
ラスティのためにも、親子の再会は実現させたいです。
前向きに検討いたしましょう。
管理人《さと》
2005/10/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクのママ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる