RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまの「ステラタウン」で★

<<   作成日時 : 2005/10/02 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
オーディションが終わってから、
「ステラタウン」というショッピングセンターに行った。
いろんなワンちゃんたちが、遊びに来てたけど
ここで、A・コッカーの新しいお友達に会ったんだ♪
DUKEくん」というチョコレートカラーの男の子で
ボクよりちょっぴり年上。
毛がモコモコしていてカッコ良かったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君、オーディション合格おめでと〜!!
モデルデビューだね〜♪本番も頑張ってね。。
沢山お友達も出来たみたいですね(^-^)
DUKEくんを見るラス君の横顔が
あまりにもクラリスそっくりなのでビックリ!!
何気ない仕草や格好がやっぱり親子だな〜と思いました。
クラリスは今日岡山でラズたんと遊んで来ました。
ちよみ
2005/10/02 21:34
●ちよみさんへ●
さすがのラスティも、今日はかなり疲れたらしく
さっきから足元で爆睡したまま起きません。
ショー当日に着る洋服の採寸もして貰いましたが、
終了後は「ギャラ」として頂けるそうなんです。
きちんとモデルウォークが出来るよう練習しないと…。
あと、クラちゃんたちとの再開も実現させたいですね。
管理人《さと》
2005/10/02 21:51
ラス君モデルデビュー決定おめでとう!近かったら絶対にラス君のデビューを見逃さなかったのに、残念です(涙)モデルをやる日までに、一眼レフを買って、可愛い写真を記念に残したらいかがですか?良い写真が撮れますよ♪YURIちゃんも欲しがっているようだし、買ってあげたらどうですか?
みき
2005/10/03 00:13
●みきさんへ●
今日はまあ、オーディションということだったので
実際にやったのは、「ステージを15秒以内で歩くこと」
っていう課題だけでした。ショーの本番は来月6日です。
帰りに早速、「ビックカメラ」に寄って
「EOS KISS」なんて見てきましたが、
我が家の台所事情では手が届きそうにありません。
管理人《さと》
2005/10/03 00:40
ラス君、モデルデビューおめでとう!!
モデル犬ね〜応援するわ^^また、来月カッコイイ♪ラス君の姿をシャッターに収めて下さい。昨日はママのクラちゃんが遊びに来てくれました。
相変わらず可愛くって、ラス君が男前なのもママ譲り?かしら・・・。
「褒めすぎかな〜」(^m^)
ゆみこ
2005/10/03 20:36
●ゆみこさんへ●
ラスティは可愛いんですが、それ以上に「お馬鹿さん」です。
まだまだパピーなんで、しょうがないんですが…。
ちよみさんに誉められるようにしつけないといけないんだけどね。
「ラズ」との散歩に比較して、「ラス」の散歩は苦労しまっせ。
管理人《さと》
2005/10/03 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまの「ステラタウン」で★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる