RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそひそ話★

<<   作成日時 : 2005/10/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


あいつらはいったい何の話をしているんだろう?
ボクの赤いお洋服がうらやましいのかな?
それとも背中の「犬っコロ」という文字を見て
馬鹿にしているんだろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと・・・
「僕らの飼い主は、Tシャツ買ってくれないもんなぁ。
 どうせ裸族だもんなぁ・・・・」
と妬んでいるのでしょう。
だって決まらないんだもの・・・・・。
ラスティくんのおしり!!かわいかったぁ。本当にパンダのぬいぐるみみたいで。あのハイテンションな性格も!!!
一緒におでかけできて、とても楽しかったです。また遊んでくださいね。
うきっき
2005/10/30 23:39
今日は可愛いワンちゃんたちと、犬っコロラス君はおデートだったのですね。同じ犬種を飼っていると、悩み事も同じようだし、飼い主同士の話も弾みますよね。どんどんお友達が増えると良いですね。

下の記事の洗犬場良いですね。みんなに見られるのはチョット恥ずかしいけど、一度やってみたいです。業務用ドライヤーだったらやっぱり乾くのはかなり早いのかしら?
みき
2005/10/30 23:56
●うきっきさんへ●
今日はうきっきさんご家族とご一緒できて楽しかったです。
やっぱり同じ犬種同士の交流っていいですよね〜。
こちらこそ、また一緒に遊んでください。
お疲れ様でした。

●みきさんへ●
そらくんとそのお仲間ほどの数には敵いませんが、
今日は6匹のアメコが集まってのお出かけでした。
ラスティもかなりご機嫌で、すっかり体力を使い果たし
帰ってきてからず〜っと爆睡しています。
そうそう、トリマーさんの使う業務用ドライヤー、
乾かす力がやっぱり違いますね。
実は今日、トリミング用の台も買ってしまいました。
帰宅早々、ラスティとうさぎのマールをブラッシングしましたが
「便利だ、便利だ」とYURIが大絶賛しておりました。
次は業務用ドライヤーがあれば…。
管理人《さと》
2005/10/31 00:18
昨日はお疲れ様でした。
ラス君はどんなワンコでも何かよく遊べるので羨ましく思いました。
ウチのヴィントのきたら・・・(TдT)
早速、トリム台使ったんですね。有ると無いとでは全然違うでしょ。
残り写真は散歩の時にでもCDにおとしてお渡ししま〜す(^o^)
また遊びに行きましょうね。
ヴィントのオヤジ
2005/10/31 08:21
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しい1日でした♪次は船橋のドッグカフェにリベンジしに
行きましょう!またよろしくお願いします★
トリム台、最高です〜(ToT) 買ってよかった。
まだブラッシングしかしていないんですけど、次のブローの時が楽しみです♪
そしてそしてCDありがとうございました m(_ _)m
これからゆっくり見ようと思います。
きっと今週はこのCDの中の写真で、ブログネタを引っぱることになると思います(^_^;
管理人代理・YURI
2005/10/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひそひそ話★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる