RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れ雑巾のにおい★

<<   作成日時 : 2005/10/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

YURIがボクのことを
濡れ雑巾のにおいがするっ!」て言うんだ。
うーん、たしかにそんな感じかも…。
土曜日に洗われてくることにするよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
濡れ雑巾臭のワンコは嫌ですよね。ラス君お腹の辺りが青く見えるんだけど、お洋服の色でも落ちたのかしら・・・?
やっぱり洗犬は必要そうですね。

話は変わりますが、下のウサギさんたち、とても可愛かったです。色々な性格もあるし、顔も色々ですね。またウサギちゃんたちの写真も載せてくださいね♪
みき
2005/10/28 14:27
我が家の楽・歌も濡れ雑巾臭くて限界!!と思い、今日、トリミングに行ってきました。
ボクはまだ小さいのでシャンプーも簡単なんですけどね〜。
うきっき
2005/10/28 17:49
●みきさんへ●
雑巾臭は、この間洗った時に「生乾き」だったのがいけなかったのかも…。
いつもは多少、生乾きでも遊んでいるうちに乾いちゃうんだけど、
この間は洗い始めたのが22:30で、無理矢理乾かし終えたのが24時…。
さとが出張中で、私ひとりでシャンプーブローしてたからヘトヘトで
「もういいやっ!」って止めちゃったんです。
ワンコも洗濯物も生乾きはダメね!気をつけます。

うさぎーず お楽しみいただけてよかったです〜♪
もうすぐ「コロン」のお誕生日なのでまた近日登場予定です。
またよろしくです★

●うきっきさんへ●
今日はボクちゃんひとりでお留守番だったんですね。
ママもおもちゃも独り占めで楽しんだのかな?
ストレートヘアの楽ちゃんのお耳が素敵でした♪
ウチは明日のシャンプーは豊洲の「ビ○ホーム」のセルフコーナーを
初利用してみようかと計画中です。ラスティの毛がだいぶ伸びたので、
家庭用のドライヤーでは大変になってきました (/o\)
業務用ドライヤー、チャレンジしてみようと思いま〜す★
管理人代理・YURI
2005/10/29 00:09
ラス君、足が太くて可愛いです。子犬の頃って体の割りに足が太くてメッチャ可愛いですよネ?!
肉球も相変わらずパーティーカラーで、まだピンク色で可愛いっす。なんとなく香ばしい匂いのする肉球、是非クンクンしたいです。(おかしい?)
みきのダー(えだる)
2005/10/29 09:58
「ビ○ホーム」のセルフコーナーって・・・な・なんですかぁ!?
そんなステキな場所があるのですかぁ!?
豊洲だったら近いし、我が家も利用してみたいです!!

日曜日にファンキーTシャツラスティくんにお会い出来る事を楽しみにしています。
うきっき
2005/10/29 10:00
●えだるさんへ●
う〜ん、そろそろパピーとは言い難いかも。
肉球も香ばしいを通り越した感じ!?
それにしても「技○課○」の立場にありながら、
有給の取り方が“ステキ”です。

●うきっきさんへ●
やはり、「コ○ト○プ○ザ」に行かれるのですね。
天気が良ければいいんですが。
「ビ○ホーム」はセルフトリミングルームみたいな感じで
時間貸しみたいです。
ガラス張りなんで、多少群集の目にさらされてしましますが。
管理人《さと》
2005/10/29 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
濡れ雑巾のにおい★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる