RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディションに行ってきたよ★

<<   作成日時 : 2005/10/02 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は大宮そごうの屋上に行ってきたよ。
来月開かれるワンコのファッションショーの
モデル犬になるためのオーディションさ♪
ステージの上を歩かされたんだけど、
今日は真夏の暑さでいやんなっちゃった。
しかも、スピーカーからはボクの苦手な
おっきな音でうるさい音楽が流れてるんだ。
だから、ステージの上でしゃがみこんじゃったよ♪
でもね、審査結果はなんと…「合格」だって!
来月は、もう涼しくなってるだろうし
今のうちからウォーキングの練習頑張るからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーデイション合格!!パパもママも自分のことのように喜んでいたのでしょうね。おめでとうございます。これをきっかけに様々な方面へのデビューでしょうか?毎日楽しく読んでいますよ。ラステイー君のお家にはまだまだ色々なお友達がいるのですね。楽しみ(少しドキドキ)です。
fumipin
2005/10/02 22:53
●fumipinさんへ●
あ〜んまり期待していなかったんですが、
トイプードル・チワワなどの小型犬クラスの応募に比べ、
ラスティの参加した中型犬クラスの応募者が少なかったこともあり
何となくうまくいっちゃったって感じです。
まあ、「お座り」と「待て」しか出来ない犬ですので
これ以上のデビュー予定は今のところありませんけども。
管理人《さと》
2005/10/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディションに行ってきたよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる