RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンちゃん★

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日の主役はコロンです♪

コロンはぴょんちゃんに遅れること半年、
2000年11月に我が家にやってきました。
この白黒の模様が気に入ってまたまた一目惚れ。
さとの実家にいるネコ「コロン」と模様がそっくり
だったので、同じ「コロン」と名づけました。

コロンの特技は「ひとり遊び」。
ダンボールをカジカジして、いつの間にか家を
作ってしまったり、ちょっと高い場所でもジャンプして
飛び乗りステージにしちゃいます。
いちばんの芸は「ひとりバレーボール」
ボールを口でくわえて上に放り投げ、前足でトスを
します!すごいでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンちゃーん♪相変わらずキレイな子だね〜
ぴょんちゃんも元気そうだし、幸せそうで何より何より(*^▽^*)
コロンちゃんの「ひとりバレーボール」見たい(笑)
最近わたしもママさんバレー(初体験!)始めたんよ。
すっごいヘタクソで、ボールが飛んできたら一人でオタオタしてクルクルまわって・・・
これもある意味「ひとりバレーボール」だな( -_-)フッ

ぴょんちゃん→コロンちゃんときて、次はセサミちゃんかな?
楽しみにしているね♪
あ、そうそう!マールくんお誕生日おめでとう!!<おせーよ
ゲットママ
2005/10/25 14:20
●ゲットママさんへ●
ありがとう♪いつでもマールは喜んでると思うよ〜。
予想どおり、今日はセサミですよん。
さとがちょうど3日間いなかったので、うさをみんな紹介しきれました。
本当はラスのネタがいっぱいあったんだけど、さとがいない時くらい
うさぎーずを登場させないとね!

それにしてもママの「ひとりバレーボール」めっちゃ気になるんだけど〜(笑)バレーボールとか得意そうなのにねぇ。意外だわ。
管理人代理・YURI
2005/10/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンちゃん★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる