RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのきょうだい★

<<   作成日時 : 2005/10/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ボクは5ワン兄弟。
ボクだけが東京に来て、みんなは姫路で
ママと一緒に暮らしてるんだ。
この写真はボクがまだ姫路にいた時に
「撮影会」っていうのに行って
撮ってもらったんだよ。
ボクはみんなに会いたいけれど、
みんなはぼくのこと覚えててくれてるかなぁ。

写真左から
ラスティドリーちゃんフーガくん
アシュリーちゃんオリオンくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!可愛い!!
と思ったらうちの子でした(←親バカ)
こんなに小さい頃もあったんですよね〜。
体も態度も大きくなりましたね!
それぞれの個性も強くでてきて、
アシュリーは長女としてトップの座に(自分で思ってるだけ?)
オリオンは何でも人の(兄弟の)物を欲しがるわがまま君、
フーガは1番大きいのに1番弱虫の甘えたさん、
(いっつもアシュリーに虐められてる・・)
ドリーはちょんまげがトレードマークのマイペースちゃん。
そんな4匹はとっても仲良しです。
もちろんラス君も大事な兄弟!きっと覚えてるはず!!
また会える時が楽しみですね♪

兄弟の証として(?)ラス君がカエルTシャツを買ったお店で
それぞれのTシャツを買いました☆

ちよみ
2005/10/23 18:25
●ちよみさんへ●
本当にかわいいですよね〜。(親ばか・その2)
みんなそれぞれ個性的。
ラスティがあのままちよみさんのところにいたら、
きっと今でも「マイペース&いじめられっこ」だったのかな?
今じゃ典型的な「ひとりっこ」。
今日からさとがいないので、相手をするのに大変ですぅ〜。

Tシャツどんなの買ったのですか?
ちなみにウチは「かえる」の他にあと2種類あります。
誰かとダブるかな?
今度メールで画像くださ〜い♪
管理人代理・YURI
2005/10/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのきょうだい★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる