RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩疲れ★

<<   作成日時 : 2005/10/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近はお散歩に行くと、いつもお友達がいるんだ。
だからうれしくなってついハシャイじゃうんだけど、
そのおかげでおうちに帰るとくたくたなんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RUSTY君、お散歩から帰って来て、そのまま寝ちゃったのかなぁ?可愛い!お洋服もスヌードも付けたままですし・・・。
今日は東京からプードル仲間が遊びに来てくれたので、家のそらも公園ではしゃぎまくって、クッタクタ状態です。
みきのダー(えだる)
2005/10/22 01:58
●えだるさんへ●
そらくんのお出かけ、人間様もおいしい物が食べられて羨ましい!
我が家がラスティを連れて広島に行った際も、
穴場の公園そしてグルメなお店に連れていってください♪
管理人《さと》
2005/10/22 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩疲れ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる