RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りの首輪★

<<   作成日時 : 2005/10/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「ヴィントのオヤジ」さんがボクのために
手作りの首輪を作ってくれたんだ♪
ボクの名前に足跡のマーク、
そしてターコイズの飾りが付いた
とってもオシャレな首輪だよ。
とっても良く似合ってるでしょ?
「ヴィントのオヤジ」さん、どうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティくん!お似合いですよ〜!ターコイズが映える!!
ヴィントくんのパパさんはやっぱりすごいですね。
今度、お会いする時は、ステキなカラーにカエルさんTシャツですかね?
ん〜楽しみ〜。
うきっき
2005/10/21 00:21
●うきっきさんへ●
素敵な首輪を作ってもらい“大満足”です♪
ホント、器用ですよね〜。
ちなみに、今日公開した写真は全く同じものが
「ヴィント&クラウド」パパのHPにも載ってます。
またそのうち、カエル以外のシャツをご披露しますね。
そういえば、3ワンに何を着せるか決められました?
管理人《さと》
2005/10/21 00:34
昨晩のお散歩で実際に着けているラス君にお会いして、サイズも色も合っていて良かったです。
バンバン使ってレザー独特の味が出で来ると更に良い感じになると思いますよ。
ヴィントのオヤジ
2005/10/21 09:03
●ヴィントのオヤジさんへ●
ホントにどうもありがとうございました。
サイズも“ジャストフィット”でした。
これから使い込んで味を出して行きたいと思います。
管理人《さと》
2005/10/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りの首輪★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる