RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はマールの誕生日★

<<   作成日時 : 2005/10/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日10月19日、マール4歳になりました♪

3歳のあいだは病院にお世話になりっぱなし。
長毛、垂れ耳の子ですから皮膚や耳の病気は
日常茶飯事。。。
去年の暮れには、突然歩けなくなる病気にも
なりました。(←これは奇跡的に完治!)

ここから先、どんどん歳はとっていくけれど
ずっと元気で、いつまでもやんちゃなマールで
いてほしい、と願うYURIなのでした。

どんなに噛まれても大好きだよ マール♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マール君お誕生日おめでとう!ウサギさんも色々な病気になるんですね。でもYURIさんの愛情で元気に4歳なれてよかったです。
マール君、YURIさんのためにも元気で長生きしてください♪
これからも可愛いペットたちみんなに愛情を注いであげてくださいね。ついでにだんなさまにもね♪
みき
2005/10/20 08:53
まーる、お誕生日おめでとう!かわいい顔してアタシにそっけないあなたがだいすきよ(笑)
しかし、相変わらずフォトジェニックなうさぎさんだね!こんないい写真が撮れたら、ますますioskissが欲しくなっちゃうねー。
クンムム
2005/10/20 10:16
マール、お誕生日おめでとう!!

なんだか今日のブログを見た時、
感動と暖かい気分になり、涙がツツーっと。(仕事中ですが)
マールは幸せだねー
みむっち
2005/10/20 15:38
マール HAPPY BIRTHDAY♪

フワフワのマール可愛いー
病気したり、大変だけど、これからもずっ〜とずっ〜とYURIさんの手を焼かせてあげてくださいませ!


るりるり
2005/10/20 16:43
●みきさんへ●
ありがとうございます♪
一時は本当にこのまま歩けなくなるんじゃないかって
すご〜く心配したんです。病院の先生が一生懸命手を尽くして
くださった結果だと思います。感謝×2なんですよ〜。
近頃はラスティに時間がかかって、手薄になりつつあるうさのお世話
ですが、昨日みんなの写真を撮りまくってたらなんだか岡山にいた頃を
思い出してジーンとしちゃいました…。
やっぱりうさぎが大好きです★

●クンムムさんへ●
ありがとうね(ネコ・←内輪ネタ・笑)
かなり不機嫌な顔してるのよ、これ。
「おやつ」で一生懸命気をひいて、やっと撮ったの。
EOS KISS マジ欲しいよ〜。退職金で買って♪

管理人代理・YURI
2005/10/20 18:38
●みむっちさんへ●
ありがとうです。
私も自分で書いてて目頭が熱くなった(←うぬぼれ?)。
なんかあらためてうさ達に感謝したい気持ちになったんだよね。
いっぱい励ましてもらったりしたしさ。
またまたジーン (T-T)

●るりるりさんへ●
ありがとうです。
そうそう、手を焼くのは困っちゃう。
これ以上、私に「傷」を残さないで欲しいんだけど
ついこの間も噛まれました。「マール健在」とばかりに(^_^;
まいった、まいった。
管理人代理・YURI
2005/10/20 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はマールの誕生日★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる