RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぼうよ★

<<   作成日時 : 2005/10/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日雨でホントつまんない。
“アメリカンファジーロップ”というウサギの「マールくん」に
遊ぼうよって誘ってみたけど
牧草を食べてばかりいて、ちっとも相手になってくれないんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりウサギさんは可愛いねぇ♪イモリと違って。。。
ラス君、ウサギさんと遊びたそうだね。でも一緒に遊ばせるとどうなるのかしら???
みき
2005/10/18 08:38
●みきさんへ●
ウサギたちはラスティを全然気にしていないと言うか、
興味がないのか無視しています。
それにひきかえ、ラスティのほうは興奮しまくりで
妙な声を上げてウサギの気を引こうと一生懸命なのですがね…。
ただ、やっぱり体重差がネックになるので
一緒に遊ぶのはちょっと危険かなっ〜てとこでしょうか。
管理人《さと》
2005/10/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あそぼうよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる