RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープキッス★

<<   作成日時 : 2005/10/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
天気が悪くてお散歩にも連れてってもらえず、
やることがないので「ディープキッス」でもしてみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのヴィン&クラもすんごいですよ。顔中から耳の穴まで2ワン同時に攻撃されるんです。やられたあとは洗顔しないといけないくらいベチョベチョグズグズにされます。
ヴィントのオヤジ
2005/10/16 23:50
●ヴィントのおやじさんへ●
今日はメールありがとうございました。宜しくお願いしま〜す♪
さて、ラスティの激しい“ペロペロ攻撃”はまあまだ良いのですが、
最近微妙に“大人の男”と化してきたため、
後ろから抱きついてきたり、凄い唸り声を上げて怒る時があります。
個人的には「去勢」はあまりしたくないので様子見なんですけどね。
管理人《さと》
2005/10/17 00:34
こんばんわ☆
ラス君も着々と「大人」になってる様ですね〜
ウチに居た頃のおっとり・イジメらっれこラス君からは
唸るなんて想像出来ないけどなぁ〜。
オリオン・フーガは6ヶ月になってすぐに
去勢をしたのでマーキングも抱きつきもないので
すごく楽ちんですよ!
ちなみにうちの子はペロペロの間に
前歯で小さく噛み噛みが入ります。
ちよみ
2005/10/17 22:40
●ちよみさんへ●
「オリオンくん」「フーガくん」はすでにオカマちゃんでしたか〜。
同じ男としては、なんだか忍びないんですよねぇ。
まあ、今後の検討課題ではあります。
でも、ずーっとお散歩に行っても“しゃがみオシッコ”だったのに
突然“片足上げオシッコ”をした時はなんだか感動でした。
でも、あいかわらず家の中のトイレでは“しゃがみオシッコ”です。
管理人《さと》
2005/10/17 23:08
ウチは未だに足あげシッコは見たことないです。
病院に来る患者さんでも、去勢を悩むのは
やはりお父さんですね(笑)同じ男として・・
よくご検討下さい。
ちよみ
2005/10/17 23:25
●ふたたびちよみさんへ●
ラスティはお散歩の途中の“マーキングスポット”にめがけて
やたらめったら片足を上げまくっていますが、
途中からほとんどと言っていいほどオシッコは出てません。
まあ、うさかめさんちの「ラズ」も同じでしたけどね。
そう言えば「ラズ」は去勢してたんだけかなぁ?
まあ、去勢の件はゆっくり検討します。
管理人《さと》
2005/10/18 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープキッス★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる