RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS かえるさんのTシャツ★

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
そろそろ朝晩が寒くなってきたので
時々お洋服を着ています。
今日は、「かえるさんのTシャツ」です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
”かえるさんTシャツ”!!なんてカワイイのでしょう!!!
これってWAN用のお洋服なんですか?
こんなにパンチの効いたTシャツがお店に売ってるんですか?
ステキ!!カワイイ!!
うきっき
2005/10/13 23:47
●うきっきさんへ●
これ、この間のドッグカーニバルで買ったんですよ〜★
ダジャレっぽいTシャツばっかり売ってた店が
あったの 気づきませんでした?
かえるちゃんは店頭には飾られてなかったと思うんですけど
カタログを見せてもらったらあったので、もう「これだ!」
っていきおいで買っちゃいました(^o^)
ちなみにネットでも買えるようで〜す★
http://www.colliermeyou.com/
他のもかなりパンチ効いてますっ!
管理人代理・YURI
2005/10/14 00:04
管理人代理・YURIさんの前の職場で、席が近かったヤツです。
ブログ教えてもらってから、こそっとこちらに訪れてましたー。
たくさん動物たちがいるから、毎日ネタが尽きなそう!
かえるTシャツ、かわいー(*б。б)
犬って寒さに強いイメージあるけど、やっぱりこれから
どんどん寒くなるし、お洋服は必要なんですかねー。
(犬飼ったことないから分からない…)
ぴったりのお洋服探すの、楽しそうヽ(^ー^)ノ
さっつん
2005/10/14 11:00
ここのTシャツすごく可愛いですね。今見てきて笑っちゃいました。私は肉球好きなので、アディダスのパロディーTシャツにはかなり心惹かれました。安いし買ってしまおうかな?
みき
2005/10/14 14:42
サイトを教えて頂いて覗いてみたら思い出しました!!
かなり繁盛していたお店ですね?繁盛すぎて寄るのをあきらめてしまったのです・・・。
しかし、お手頃価格ですね〜?どれにしようかなぁって感じで迷ってます!!
教えて頂きありがとうございました。
うきっき
2005/10/14 20:45
●さっつんさんへ●
犬の洋服は防寒というより、まあ飼い主の自己満足です。
子供にブランド品の服を買ってやる親の気持ちに似たようなものかな?
まあ、毛の抜け替わる時期の飛散防止とか、
雨上がりの散歩での汚れ防止の役目もありますが…。
亀○にお住まいと伺っておりますので、
一度自転車で「大○小○川公園」を覗きにいらしたらどうですか?
土日の夕方は結構わんこが遊びに来てますよ♪

●みきさんへ●
最近、ラスティが微妙に肥えだして
この間体重を測ったら11sを超えていました。
“えだる化”の前兆でしょうか?
と言う訳で、ちょっと前に買った洋服が着れません。
「ドッグデプト」でパーカーを買ったのですが、
1回着ただけでもう駄目みたいです。
よろしければそらくんにどうですか?

●うきっきさんへ●
今度、“コッカーぷちオフ会”が実現した暁には
3兄弟に「イカした(イカれた?)」シャツを着させてみては…。
ボクくんの成長も楽しみにしています。
管理人《さと》
2005/10/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえるさんのTシャツ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる