RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちのヴィントくんとクラウドくん★

<<   作成日時 : 2005/10/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はラスティのおともだちを紹介するね。
一緒にお散歩をしてくれる「ヴィント&クラウド」くんだよ♪
ヴィントくんはドイツ語で「風」、
クラウドくんは同じく「雲」っていう意味なんだって。
カッコいいなぁ〜。
このふたりのHPを紹介するから見にいってね。

http://wind-cloud.net/index.html

ちなみにぼくの「RUSTY」っていう意味を調べると、
「古ぼけた」とか「錆びついた」って辞書に書いてあるんだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィンクラの紹介有難うございますm(_ _)m
これからも楽しくお散歩したり遊んだりしましょう。
ヴィントのオヤジ
2005/10/12 23:29
●ヴィントのオヤジさんへ●
勝手にご紹介させていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします♪
管理人《さと》
2005/10/13 00:02
ラスティ=古ぼけた・錆び付いた・・・。ごめんね。
ちなみにうちの子も調べたら、
ほとんど意味は無かったよ。
ただドリーは「お人形さん」でした。
意味とか考えれば良かったなぁ〜と思う今日この頃。
ちよみ
2005/10/13 23:02
●ちよみさんへ●
いやいや、「ラスティ」って名前は気に入ってますよ♪
別に意味なんて気にしちゃいませんし。
ちなみに「RUSTY」が「LUSTY」になると
「元気な…」って意味になるようです。
まあ、「錆びついた犬」っていうのも「錆びついたナイフ」みたいで
なんとなくカッコいいじゃないですか。
管理人《さと》
2005/10/13 23:24
●ちよみさんへ●
ここでご紹介している「クラウド」君が、クラリスちゃんに
すごい似てるんです。
初めて私がクラウド君を見た時「クラ(リス)ちゃん?」って
思ったほど!名前もクラちゃんだし。
クラウドくんのパパママさんも「すごい似てる!」って言ってます。
どこかでつながってるのかもしれませんね〜。
一度2ワンを引き合わせてみたいです♪
管理人代理・YURI
2005/10/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おともだちのヴィントくんとクラウドくん★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる