RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌードその2★

<<   作成日時 : 2005/10/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ごはんを食べる時に耳が汚れちゃうんで、
スヌードを着けるんだよ。
今日は赤のチェック柄さ♪
似合うかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サトさん、こんにちは!
YURIさんと前の職場で一緒でしたジャイアンです(笑)
今でさえ可愛いのに、数枚前の赤ちゃんラスティー
思わず、本当に口に入れてモグモグってアマガミしたい
可愛さですね!癒されました。
キャサリン
2005/10/12 14:56
●キャサリン(ジャイアン?)さんへ●
写真では可愛く見えるかもしれませんが、
最近の実物はかなり凶暴な「野獣」と化してきました。
あま噛みするどころか、気をつけないとホン噛みされますよ!
機会があればぜひ、戦いを挑みにきてやってください。
管理人《さと》
2005/10/12 20:22
スヌードとは??愛犬を飼うことの出来ない(集合住宅なので)私は頭がぐるぐるしていたのですがお食事の時にお耳が汚れないように使うのですね〜!!すごい!目から鱗がぽろっと落ちました。。では短い耳の場合はいらないのですか?新たな疑問です。。。
fumipin
2005/10/12 22:28
●fumipinさんへ●
耳が長い犬種は食事の時に汚れてしまうだけではなく、
お散歩の時にも耳が地面を擦って汚してしまったり、
けがをしたりすることがあります。
それを防止するためのヘアバンドみたいなのが「スヌード」です。
でも、最近は耳の短いわんちゃんもファッションとして、
かぶりもののようなスヌードをする子もいるみたいですよ。
ご参考までに。 ↓↓↓
http://pets2003.yahoo.co.jp/fuku/dog/
管理人《さと》
2005/10/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌードその2★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる