RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなカラーのコッカーです★

<<   作成日時 : 2005/10/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は有明ビッグサイトで開催されていた
スーパードッグカーニバル2005」へ行ってきたよ♪
お友達のヴィント&クラウドにも会えたし、
他にもコッカーがいっぱい来てた。
こんなにたくさんのコッカーに会うのは初めてだ。
帰り際にも、バフ・チョコ・ブラック・パーティーの
4種類のカラーのコッカー同士で遊んだんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした!
自分が思っていた以上にコッカーちゃんに遭遇する事が出来たので
とても楽しかったです。
知ってる方に会えると、嬉しさも倍増します!
最近はまともに散歩も行けない状態なので、はやく晴れ間が来る事を天にお願いしたいと思います(な〜む〜)
クラウドママ
2005/10/10 22:10
今日はお会い出来て、とても嬉しかったです!!
ラスティくんのお写真(下手なのですが・・・)をブログに貼らせて頂きました。
お天気が落ち着いてきたら、一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています。
それから、おしっこシート助かりました、ありがとうございました!!
うきっき
2005/10/10 23:20
●クラウドママさんへ●
こちらこそお世話様でした。
同じ犬種を飼っている方にいろいろとお会いできるのは
ホントに楽しいです。
ぜひ、たくさんのコッカーでお散歩会でもしたいですね。

●うきっきさんへ●
こちらも3匹のコッカーちゃんとお会いできて良かったです。
チョコのパピーは、「ボクシッチくん」でしたっけ?
かわいいですね〜、ちっちゃくて♪
またぜひ遊びましょうね。
管理人《さと》
2005/10/10 23:32
コッカーも色々な色があるんですね。みんなそれぞれ可愛いです♪
みんなとお友達になって、私たちのように一緒に遊べると良いですね。今日もお仕事のえだるさんをおいて、ワン友達とランチしに行ってきます♪←鬼嫁です!
みき
2005/10/11 11:23
●みきさんへ●
相変わらずうまそうなものを食っているみたいでいいですね〜。
確かに西日本に住んでいると食生活は豊かになる感じがします。
我が家も、岡山在住時代が一番充実していたかな?
そのうち、「わんこ連れ下関or北九州ふぐツアー」とか
「わんこ連れ韓釜フェリーで行く釜山グルメツアー」なんて
企画があれば我が家も参加しますよ。

管理人《さと》
2005/10/11 18:51
こんばんわ〜♪
またまた沢山のコッカーちゃん達に会えたんですね。
スーパードッグカーニバルのハイジャンプは
ご覧になりましたか?
関西地区の予選トップ通過のコッカーちゃんが
実はうちの子達のお友達なんです!
で、全国大会のビッグサイトに行ってたんですよ!
もしかしたらお会いしてるかな?

うちの子達もこの前「ペット博」に行って
沢山のコッカーちゃん達に会いました。
さすがに4コッカー連れてると
じっとしててもコッカー飼いさんが来てくれます(笑)
イベントでは沢山の子と会えるので楽しいですよね〜。
ちよみ
2005/10/11 22:01
●ちよみさんへ●
こんばんは〜★
カーニバル楽しかったですよ〜。
かなりの数のコッカーちゃんに会えました♪
こんなにコッカー飼いさんがいたんだ!って思うほど。
多分トイプーちゃん達と同じ位の数がいたんじゃないかな?
めったにない機会だったので、いっぱいお話してきました。
ラスティも大喜びしてましたよ♪

エクストリームのハイジャンプは、9日(日)に行なわれて
いて見ることが出来ませんでした。残念(>_<)
お友達は黒コッカちゃんですか?
見たかったな〜。
管理人代理・YURI
2005/10/12 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなカラーのコッカーです★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる