RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で洗われた★

<<   作成日時 : 2005/10/08 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
午前中に、ちょっとお散歩に行って
午後からは「お風呂」に入ったよ♪
YURIが「雑巾の臭いがする。くさい!」っていうから
さとと一緒にお風呂に入って
ゴシゴシ洗われたんだ。
お風呂のあとにドライヤーで乾かされるんだけど、
いい子で大人しくしていると
「おすわりくん」ていうおやつを貰えるんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さとさん、YURIちゃん、ご無沙汰でーす!
記事を全部読んだらコメントしようと思ってたんだけど
じゃかじゃかマメに更新されるので追いつくのに必死でしたわ(笑)

それはそうと噂のラスティくん、めっちゃめんこい〜。
これだけ可愛かったら雑巾臭くても許せるよ。ほんと可愛い♪
でもラスくんの正面顔、さとさんに似てるね。
相思相愛だと顔が似てくるのかも。

ではまた遊びに来ます!
個人的には うさーずとイモリのお腹の画像希望っす(笑)
ゲットママ
2005/10/08 21:10
ああ、かわいそうに・・・雑巾臭いだなんてねー
かわいいからいいじゃんね、YURIは相変らずだね〜
さとさんのヌウディショッツ!ありがとうございます!
くぼお
2005/10/09 00:33
●ゲットママさんへ●
ママ〜 お久しぶり〜!
やっとコメントしに来てくれたのね(笑)待ってたわ(^o^)/
さとがこのブログを毎日更新することを生きがいにしてるので
すごい量になってるでしょう。
読みきってくれてありがとね〜♪

ラスは日々オトナになってきてます。
一昨日ぐらいからお外ではマーキングするようになりました。
去勢してないので、よそのかわいい女の子に飛びつかないか
ヒヤヒヤよ〜 (^_^;

ところでGくん&Tちゃんは元気?
我が家の4ウサは換毛で大変よ〜。
また今度さとが出張でいなくなったら「うさ特集」にするから
待っててね〜♪
また遊びにきてね★

●くぼおさんへ●
「相変わらず」って何よ〜!ひど〜いっ!
ブログ上では「動物を愛する心優しい人」で、いさせて(笑)
さとのヌーディーショット、もっときわどいのにしておけば
よかった?
お見苦しいと思ったので、これが精一杯だったんだ。

代理人・YURI
2005/10/09 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂で洗われた★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる