RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥んこになって遊んだよ★

<<   作成日時 : 2005/09/29 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さとが出張から帰ってきたんで、
早速いつものお散歩コースに連れてってもらった♪
公園のはずれで、時々会うワンコに遭遇した。
こいつは首輪をしてないいんで、多分「のら」だ。
いつもは、荒川の土手をきままに放浪している。
でも、こいつはいい奴で身体は大きいのに
全然吠えないし、一緒に遊んでくれる。
今日も泥んこの上でいっぱい遊んだよ♪
汚れちゃったけど、このことはYURIには内緒だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは&さとさんお帰りなさい。
ラスティくんよっぽど嬉しかったのかな?
相変わらず元気な様子が目に浮かびます。
遅くなりましたが、ウチのへっぽこHPもおかげさまでアクセスカウント3000目前です。そこで『3333』踏んだ方にレザーアイテムなんぞプレゼントしたいと思っていますので、是非狙ってみてください。
ヴィントのオヤジ
2005/09/29 23:03
●ヴィントのオヤジさんへ●
3日ぶりに出張から帰ってきたんですが、
帰ってくるなり異常な喜びようでした。
なもんで、いつもより早くお散歩に行ったしだいです。
そうそう、いつもHPで「ヴィント&クラウド君」の様子
チェックしてますよ♪
勿論、カウプレは狙わせていただきます★
管理人《さと》
2005/09/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥んこになって遊んだよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる