RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新しいお友達★

<<   作成日時 : 2005/09/27 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


YURIと2人で散歩に行った。
ケアーン・テリアのビンゴ君あたりちゃんに遊んでもらったんだ。
2ワンはすごい元気で、ボクはずっと追い掛け回されっぱなし。楽しくって転げまわってたら真っ黒になっちゃった。
帰ってからYURIにジャブジャブ洗われちゃったよ〜。大嫌いなドライヤーも我慢したんだ。おやついっぱいもらったからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「YURIさん」こんばんは〜。ご無沙汰していま〜す。
GWは大変お邪魔しました。とっても美味しい餃子までご馳走になり、ちゃんとお礼も申し上げず、本当に失礼しました。
RUSTY君、順調に大きくなりましたネェ〜(^^)
そらと遊びに行ったとき、怖がって「さとさん」の膝の上に逃げ込んでいたのが嘘のようです。
うさぎくん&ちゃん達も元気そうで良かったです!!
しかし、YURIさんの細い体で10kgの「RUSTY君」を洗って乾かすのは大変でしょ?ドライヤーは嫌いみたいだけど、水は嫌がらないのかな??
では、もう家のそらと「RUSTY君」が戦うのは無理と思いますが、また、帰省の際には、是非、是非、一緒に遊んで下さい。
これからも、ちょくちょく遊びに来ま〜す。
みきのダー(えだる)
2005/09/28 00:37
えだるさん おひさです〜。
コメントありがとうございます。
ラスティのシャンプー&ブローをひとりでやるのはまったく初めてだったのですが、水は嫌がらなかったので問題なしでした。でもヘトヘトでした〜 (/o\)
「そらくん」もずいぶんお兄ちゃんになりましたね〜。相変わらずかわいいっ♪♪広島はワンコにいい環境が近くにたくさんあっていいですね〜。
えだるさんの写真のウデもどんどん上がってるし(^^)
ラスティは体は大きいんですけど、ビビリなのできっと「そらくん」に負けちゃうでしょう。今度会うときが楽しみです♪また一緒に遊んでくださ〜い (^o^)/
管理人代理・YURI
2005/09/28 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新しいお友達★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる