RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ★待望の(?)うさこ登場★

<<   作成日時 : 2005/09/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

管理人《さと》が出張中のため、3日間代理人YURIが我が家のラス以外の家族をナビゲートしたいと思います。ちょっぴりラス日記はお休みです。

今日は4うさをご紹介します★
写真左上から「ぴょんた」♀5歳・右上「コロン」♀4歳・左下「セサミ」♀4歳・右下「マール」♂3歳 です。
みんな私達が岡山県岡山市に住んでいるときに、我が家の「住うさ」になりました。
それぞれ個性があって自己主張するし、ちゃんと表情で気持ちを訴えてきます。私が愚痴をうさにこぼしたりした時に、私の顔をペロって舐めてくれたりもします。時には血が出るほど噛み付いてきたりもしますが(汗)、私にとって本当になくてはならない存在です。
また後ほどそれぞれの詳しいお話をしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん、こんばんは!さとさんの出張先はまさか岡山だったりして(笑)
まさか\(@0@)/さとさんが書いていたとは、おみそれしました。
久々の皆の顔が見れてうれしいわ^^元気そうだね〜♪
F&Pも4歳という年齢にもかかわらず元気です。ではでは・・・。
ゆみこ
2005/09/27 01:41
YURIさんこんにちは。とうとう可愛いうさちゃんたち登場ですね。楽しみにしていました。相変わらずみんな元気そうで嬉しいです。
ラス君が来てうさちゃんたちは、なんか変わったりしたのかしら?優しいYURIさんのことだから、うさちゃんたちも幸せにしているでしょうね。
とりあえずイモリの写真じゃなくて良かった!!!
みき
2005/09/27 09:46
●ゆみこさんへ●
YURIではなく管理人登場です。
残念ながら出張は岡山ではありません。
そんなしょっちゅう行かないって♪
一応、ネットが見れる環境の場所なんですね。
という訳で、横入り失礼しました。

●みきさんへ●
YURIのいない時にイモリや亀にいきますよ♪
まあ、今日明日はYURIのステージになりますので
うさぎでも見てやってください。
ホントはイモリを楽しみにしているんだと思いますが…。
管理人《さと》
2005/09/27 12:18
YURIさん、こんにちは。
わ〜い!わ〜い!うさこ達だぁ(^0^)v
カワイ〜イね。勿論、ラスもかわいいけど、さとさん宅ではこちらが
先輩だしね。
この子たちの色んな表情もいずれ見せてください。
ちなみに今、私の席の隣の人が「イモリと亀は〜?出て来ないの〜ぉ、見た〜い・・・」とつぶやいてます。「見たい!って書き込んでください」と返事しておきました。
るりるり
2005/09/28 17:10
●るりるりさんへ●
うさをほめていただけると、とってもうれしい♪
頑張って《さと》のいない日は、うさをUPできるようにします!
イモリ&かめっちはいずれUPすると思います(担当:さと)。楽しみに(?)お待ちくださいませ m(_ _)m
管理人代理・YURI
2005/09/29 00:20
★待望の(?)うさこ登場★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる