RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐してやった★

<<   作成日時 : 2005/09/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から1日中雨が降っていたよ。
だからお散歩にも行けず、退屈だったんだ。
なのに、さとたちはボクに留守番をさせて
幕張のアウトレットに買い物に行きやがったんだ。
だから復讐してやったんだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やられちゃいましたね。ラス君きっと寂しかったんだね。ママとパパが休みの日なのに2人でお出かけしちゃって・・・。
明日はちゃんと遊んであげてね!!!
みき
2005/09/24 21:03
●みきさんへ●
今日はテーブルの上の新聞を片付け忘れて外出したら
帰ってきてこのありさまです…。
箱や雑誌、新聞などをビリビリにするのがとにかく大好き!
早く「そらくん」のようなお兄さんになって貰いたいものです。



管理人《さと》
2005/09/24 22:19
ふふっ。かわいいやつめ (^o^)
そろそろウサたちの様子もレポートしてください!
くんむむ
2005/09/25 16:10
●くんむむさんへ●
管理人は、明日の晩から数日間
会社の出張で家に帰ってこられません。
その間に我が愚妻がレポートするのでは?
お楽しみに♪
管理人《さと》
2005/09/25 20:03
こんばんは〜♪
『ラスティくんブログ』開設おめでとうございます!
ラスティくんの成長記録がのぞけちゃうわけですねぇ〜
ブログをみてすぐに{復讐してやった★}をみたので
笑ってしまいました(^ε^)
一人で大暴れしてたんですね!
家の2ワンコは出かける時はハウスに入れてしまうので
おとなしく寝ているみたいですが、ハウスしなかったら
きっと2ワンコで破壊活動している事でしょう(恐ろしくて想像したくない)(ΘoΘ;)
クラウドママ
2005/09/25 20:03
●クラウドママさんへ●
早速のご訪問、ありがとうございます。
他には今のところ破壊工作をしないのですが、
紙関係だけはやばいですねぇ〜。
この日もうっかりして新聞を出しっぱなしにしたら
この有り様でした。悪い奴です♪
また、「ヴィント&クラウド」くんたちと一緒に
お散歩させてくださいね。
管理人《さと》
2005/09/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
復讐してやった★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる